第9回福岡博多秘密基地&クリスマスパーティ開催決定!!

さあさ、お立ち会い。全国の秘密基地ジャンキーの皆さんに、今日は朗報だ(笑)。タイトルのまんま2つのバカ騒ぎの開催が決定したのである。まずご案内するのは福岡博多で、写真は前回のものだ。

 


福岡博多秘密基地は2014年に第1回が開催されて以来、近年はほぼ年に2回の開催となっていた。おおよそ6月ごろと12月の忘年会スペシャルで展開していたのだが、今年は12月に行けそうになく断念させていただいた。ならば新年会スペシャルにしようと決定したのが、2月8日だ。立春が過ぎての開催だからちょっと恥ずかしいかもしれないが、合言葉は「あけましておめでとう」でいくぞ。

 

先日、九州出張を利用して幹事会の皆さんとミーティングを行った。そう、福岡博多秘密基地は幹事会が組織されていて、準備や内容などの議論、広報活動などをしてくれている。僕はまるで乗っかるようにして、ひたすら拳をつきあがる役目だ。そして今回のミーティングで決まったことのひとつが、予約人数に合わせて最適なスペースを探し出すという方式だ。であるから、以下の要領で予約締め切り日を設定させていただく。博多は全国各地から集客があり、今回もきっと日本中からジャンキーが集うことだろう。初参加の方も大歓迎なので、ぜひふるって申し込んでちょうだい。

 

さて、もうひとつのご案内が毎週集っている浅草秘密基地の今年の千秋楽が、クリスマスイブ前日という格好の日になっている。となればこれを見逃すはずがなく、クリスマスパーティーを仕掛けることにした。写真は去年のもので、ご覧の通り仮装大歓迎だ。通常の浅草は飲んだ分だけのお支払いなのだが、この日は軽食と飲み放題をセットにして会費制とさせていただく。

 

 

老若男女問わない。『昭和40年男』ファンの方、もしくは昭和カルチャー好きの方なら誰でもご参加OKで、きっと楽しめるはずだ。いきなり予約するのはちょっと心配という方は、毎週月曜日にやっているフラリと参加できる通常版の『浅草秘密基地』をのぞいてみてくれ。

福岡博多秘密基地
2020年2月8日(土) 18:00〜
場所/博多天神界隈 会費4,000円 ご予約締め切り/1月26日(厳守)
※ご予約いただいた方には詳しいご案内を締め切り後にメールします。

浅草秘密基地
2019年12月23日(月) 19時〜
場所/ショットバーフィガロ 東京都台東区雷門1-14-7-1F 03-3843-5970
会費4,000円
※今回は原則予約制とします。

秘密基地参加申し込みフォーム

お問い合わせはこちらから

『昭和40年男』創刊10周年オリジナルグッズ 好評発売中!

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*