「減塩検定」が当たる! 「おいしい減塩 はじめよう!」キャンペーン開始 カラダに優しいおつまみで、減塩生活を応援!

株式会社合食では「おいしい減塩 はじめよう!」キャンペーンを2019年10月1日より実施しています。日頃、塩分の摂り過ぎが気になるという方は、1日にどれくらいの食塩を摂っているかを尿検査で調べることができる郵送検査、減塩検定「シオチェック」が当たるこのキャンペーンにぜひ応募してみてはいかがですか?

つい食べたくなる、おつまみ類…意外と塩分が高いですよね。同社の「おいしい減塩」シリーズは、一般的な製品より30%ほど減塩されたおつまみでありながら、美味しさにもこだわった、塩分を控えている方にうれしいシリーズです。この機会に、今一度減塩生活に取り組んでみませんか。

以下、リリースより

おいしい減塩 はじめよう!キャンペーン

【概要】

「おいしい減塩 はじめよう!」キャンペーン https://www.goshoku.co.jp/lab/genen.html

「おいしい減塩」シリーズは、合食独自の製法でおいしさと減塩を両立。塩分を抑えながらも素材本来の味を楽しめるよう独自の製法で塩分をカットした減塩商品は、塩分が気になる方におすすめです。キャンペーンにご応募いただいた方の中から抽選で300名様に、一日あたりの推定食塩摂取量がチェックできる減塩検定「シオチェック」が当たります。

【対象商品】 おいしい減塩シリーズ全品
おいしい減塩 さきいか
おいしい減塩 くんさき
おいしい減塩 焼ししゃも
おいしい減塩 焼きえび
おいしい減塩 茎わかめ
おいしい減塩 チーズサンド
おいしい減塩 やわらかいか天
おいしい減塩 いか天
おいしい減塩 いかの姿あげ
おいしい減塩 いかの姿あげ ファミリーパック
おいしい減塩 焼かまぼこ
おいしい減塩 ビーフジャーキー
おいしい減塩 ドライソーセージ
おいしい減塩 ソースカツ
おいしい減塩 ソースカツ 1枚入り
おいしい減塩 たこわさび
おいしい減塩 いか塩辛

おいしい減塩 くんさき
おいしい減塩 さきいか

「おいしい減塩」シリーズは合食オンラインショップでもご購入いただけます。

【応募方法】 対象商品のバーコード(1枚から可・コピー不可)を切り取り、専用応募はがき、または郵便はがきに貼り付け、(1)郵便番号 (2)住所 (3)氏名(フリガナ) (4)電話番号 (5)年齢 (6)性別を明記の上、応募宛先へご郵送ください。
専用郵便はがきは、キャンペーンページよりダウンロードいただけます。

【賞品】 減塩検定「シオチェック」 300名様
※1日にどれくらいの食塩を摂っているか、尿検査で調べることができる郵送検査です。
※シオチェックは、食生活を見直すためのヘルスケアチェックです。病気の診断をするものではありません。

減塩検定「シオチェック」キット

【応募宛先】
〒174-8691 日本郵便株式会社 板橋北郵便局 私書箱44号
「おいしい減塩 はじめよう!キャンペーン」係行 【応募期間】
2019年10月1日(火)~12月31日(火) ※当日消印有効
【当選発表】
厳正なる抽選の上、賞品の発送をもって当選発表にかえさせていただきます。
発送は1月中旬~下旬を予定しております。

『昭和40年男』創刊10周年オリジナルグッズ 好評発売中!

1件のコメント

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*