永遠のアニソンアニキ・水木一郎さんから熱いメッセージをいただいたゼーット!

先日、編集長の大編集後記でもご紹介しましたが、『昭和40年男』10月号 (vol.57) 特集『還暦上等』では、とても70代とは思えない!パワフルアニキ・水木一郎さんにお話をお伺いしました! 還暦を迎えた当時を振り返り、昭和40年男に向けて、ご自身の体験を含め還暦をどう迎えるか?について熱く語ってくださいました。
 

『昭和40年男』vol.57「アニソンのアニキ 水木一郎 還暦イヤーを振り返る」 (総集編『生涯現役 還暦上等』にも再掲)

 
「兄貴」ではなくやっぱりカタカナの「アニキ」がしっくりくる水木さん。71歳とはとても思えないパワフルさがみなぎっています。そのアニキが「50代はいちばん脂が乗っている時」と言うのですから、昭和40年男はまさに人生のピーク! これから数年後に迎える還暦に向けて、今をどう過ごすかというのは、いろんな意味で重要なのかもしれません。ぜひ、アニキからのダイレクトメッセージをご覧ください。台本無しのぶっつけ本番! 突然のお願いにも、快くありがた~いお言葉をくださいました。この声を聴くと、それだけで元気が出るような気がします!
 

 
今発売中の本誌では、4ページにわたってインタビュー記事が掲載されていますので、まだ『昭和40年男』2019年 10月号/vol.57 を読んでいないという方は、ぜひ本誌のインタビューの方もご覧ください!

よろしくお願いしますゼェーット!(笑) 
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で