永遠のアニソンアニキ・水木一郎さんから熱いメッセージをいただいたゼーット!

先日、編集長の大編集後記でもご紹介しましたが、『昭和40年男』10月号特集「還暦上等」では、とても70代とは思えない! パワフルアニキ・水木一郎さんにお話しをお伺いしました! 還暦を迎えた当時を振り返り、昭和40年男に向けて、ご自身の体験を含め還暦をどう迎えるか?について熱く語ってくださいました。

「兄貴」ではなくやっぱりカタカナの「アニキ」がしっくりくる水木さん。71歳とはとても思えないパワフルさがみなぎっています。そのアニキが「50代はいちばん脂が乗っている時」というのですから、昭和40年男はまさに人生のピーク! これから数年後に迎える還暦に向けて、今をどう過ごすかというのは、いろんな意味で重要なのかもしれません。ぜひ、アニキからのダイレクトメッセージをご覧下さい。台本無しのぶっつけ本番!突然のお願いにも、快くありがた~いお言葉をくださいました。この声を聴くと、それだけで元気が出るような気がします!

今発売中の本誌では、4ページにわたってインタビュー記事が掲載されていますので、まだ「昭和40年男」2019年10月号を読んでいないという方は、ぜひ本誌のインタビューのほうもご覧下さい!

よろしくお願いしますゼーット!(笑)

『昭和40年男』創刊10周年オリジナルグッズ 好評発売中!

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*