【タメ年たちの大活躍】カベルナリア吉田「オキナワ達人養成講座」開講中。番外散歩編も!

『昭和40年男』の連載「悲惨な戦い」でお馴染みのカベルナリア吉田氏が講師を務める、「オキナワ達人養成講座」(よみうりカルチャー荻窪)が絶賛開講中です! 紀行ライターとして、沖縄訪問は200回を超えるという、超オキナワ達人のカベルナリア吉田氏が「ガイドブックに載らない、ディープな沖縄」をレクチャーしてくれるいうこの講座は、毎月第4水曜日に開講。すでに2020年3月までの予定が発表されています!  1回だけの体験受講も可能で、当日直前の申込も受け付けてくれるそうなので、東京近郊にお住まいの方で、ディープな沖縄を知りたいという方は、ぜひ受講されてみてはいかがでしょうか。

オキナワ達人養成講座 番外散歩編

そして、会員でなくても参加可能な公開講座「鶴見リトルオキナワを一緒に歩こう」が、9月28日(土)に野外講座として開講されます! 戦前から多くの沖縄県出身者が住んでいる神奈川県横浜市鶴見は、オキナワタウンが形成され、「リトルオキナワ」とも呼ばれているところです。首都圏で沖縄の雰囲気を感じることができる鶴見をカベルナリア吉田氏と一緒に散策してみませんか?

お申込・お問合せ、および詳細はよみうりカルチャー荻窪のHPをご覧下さい!

『昭和40年男』創刊10周年オリジナルグッズ 好評発売中!

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*