8耐に行ったらこんな楽しみも。鈴鹿のプールで大冒険!!

国際レーシングコースを中心としたレジャー施設「鈴鹿サーキット」(三重県鈴鹿市)は、2019年9月8日(日)までの期間限定で、プールエリアにて“みんなの冒険プール”「アクア・アドベンチャー」を営業しています。

今まさに、夏最大のバイクイベント鈴鹿8耐が開催中の鈴鹿サーキット。今年はヤマハが、あの「TECH21」カラー復活で5連覇に挑むということで、「昭和40年男」も応援しています!そんな鈴鹿サーキットは、レースだけじゃないんです!遊園地やプールなどの楽しみがいっぱい!

以下、リリースより

“みんなの冒険プール”「アクア・アドベンチャー」は、川・滝・沢などの自然界の水の流れを遊びながら体験することができるプールとなっており、冒険・発見・体験をコンセプトに、様々な仕掛けによって、お子さまが能動的に楽しみながら水遊びができるプールです。また、お子さまの年齢や成長に合わせてプールエリアが5つに分かれており、小さなお子さまをお持ちのご家族でも安心して楽しめます。

■流れるプール「アドベンチャーリバー」が新登場!

この夏、「アクア・アドベンチャー」の中に、“流れるだけじゃない、流れるプール”「アドベンチャーリバー」がリニューアルしました。

■本格派イタリアンカフェ「COURSE SIDE PIZZERIA -GRAN VIEW-」が新登場!

鈴鹿サーキットには、レストランやフードコートなどが園内に多数あり、食事面でも満足していただけるように心がけております。そしてこの夏、国際レーシングコース越しに望む伊勢湾が美しい絶景カフェ「COURSE SIDE PIZZERIA -GRAN VIEW-」が新登場しました。こちらのカフェでは、食材にもこだわっており、地元三重県産の食材を使用したジェラートや、鈴鹿サーキットオリジナルピザなどが楽しめます。

また、レース開催時は、テラス席からゆったりと観戦できるワンランク上の観戦席としてご利用いただけます。テラスは1階2階と分かれており、1階席ではインフィニティプール越しに優雅にレース観戦をお楽しみいただくことができ、2階席では、一段高い場所から広いエリアを見渡すことができます。

いよいよ夏本番です。是非「アクア・アドベンチャー」に家族で足を運んでいただき、プールに遊園地と暑い夏の一日を鈴鹿サーキットで満喫していただけたらと思います。

お客様からのお問い合わせ先

TEL:059-378-1111(代表)

株式会社モビリティランド 鈴鹿サーキットHPをご覧下さい!

『昭和40年男』創刊10周年オリジナルグッズ 好評発売中!

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*