おしゃれなボトル缶で生原酒!「日本盛」がアウトドアメーカー「mont-bell」とコラボした限定商品を発売。

日本盛とモンベルがコラボした、アウトドアでたのしむ、濃醇でやや甘口の生原酒『日本盛 生原酒200mlボトル缶 mont_bellデザインボトル』が期間・数量限定で発売されました!

美味しい日本酒を花火、バーベキューやキャンプなどのアウトドアシーンで手軽にたのしめる、業界初の画期的な商品として、2015年に兵庫県西宮市の酒造ブランドである日本盛から発売された「日本盛 生原酒 200mlボトル缶」。本格的なアウトドアシーズンに向けて、アウトドア総合メーカー・モンベルとタイアップしたおしゃれなデザインボトルを発売しました!

このボトル缶は飲みたい分だけ飲んだら、キャップを閉めることができるので、テーブルなどの安定した置き場所を確保しにくいアウトドアにまさにピッタリです。なんといってもアルミ缶は軽くて丈夫!クーラーボックスに入れてしっかり冷やして持っていけるのもうれしいですね。9月上旬までの期間限定発売ですから、飲むなら今!夏のレジャーのお供に、濃厚なコクと旨みの生原酒をどうぞ。

日本盛 生原酒200mlボトル缶 mont_bellデザインボトル

原材料:米(国産)、米こうじ(国産米)、醸造アルコール
アルコール度:19度以上20度未満
日本酒度:-6.0
酸度:1.9
アミノ酸度:1.9
精米歩合:70%
味わい:濃醇 やや甘口
価格:280円(税込)
販売期間:2019年6月下旬~9月上旬(予定)

『昭和40年男』創刊10周年オリジナルグッズ 好評発売中!

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*