稲川淳二さんが「昭和40年男」8月号の特集エピローグに登場!

7月11日発売の「昭和40年男」、特集「消えた…俺たちの夏」のエピローグに登場していただいたのは、稲川淳二さん。今や、ライフワークとなっている『ミステリーナイトツアー稲川淳二の怪談ナイト』で、老若男女にお馴染みです。特に昭和40年男世代にとっては、テレビ番組などでリポーターや、いわゆるリアクション芸人として活躍されていた頃からとても親しみやすいキャラクターが印象的でした。今回は、夏と言えば怪談…ということで、特集「消えた…俺たちの夏」のトリを飾っていただきました!

全国各地で開催される『ミステリーナイトツアー稲川淳二の怪談ナイト』は、例年大好評で、今年は7月13日からスタート。多くの会場で「満員御霊!」となっていますが、まだ残席のある会場もありますので、詳細は公式サイトの公演日程をご確認のうえ、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

また、今回インタビュー後に昭和40年男に向けての温かいメッセージをいただきましたので、こちらの動画もぜひご覧下さい! 来年昭和40年男は55歳を迎えます。稲川さん自身がこの55歳という年齢の時に、怪談の仕事を自身のメインワークに据えたということもあり、思い入れのある「55歳」という年齢。そんな節目とも言える歳を目前に控えた昭和40年男にいただいたエールです!

 

『昭和40年男』定期購読のご案内
『昭和40年男』創刊10周年オリジナルグッズ 好評発売中!

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。