【松田聖子】女性アーティスト日本武道館公演最多記録更新! 40周年記念スペシャルサイトがオープン!

松田聖子さんが、現在行われている「Pre 40th Anniversary Seiko Matsuda Concert Tour 2019」の7/5(金)の日本武道館公演内で、この日の日本武道館公演が111回目であることを発表。自身が持つ女性アーティスト日本武道館最多公演記録を更新し、「たくさんの皆様に応援していただき、ここまでくることができたことに感謝の気持ちでいっぱいです。」と笑顔で1万人の会場のファンに語りました。さらに、7/7(日)の公演で113回とその記録をさらに伸ばしたのでした!

来年迎えるデビュー40周年を目前にして、「永遠のアイドル」の魅力は衰えることを知らないようです。それにしても「裸足の季節」でデビューしてからもうすぐ40年、3年後には還暦を迎えるとは思えない美貌にただただ驚くばかり。いつまでも「聖子ちゃん」と呼びたくなるビジュアルに圧倒されます。

また、2020年4月1日の40周年に向けてファンと一緒に駆け抜けたいというコンセプトのもとスペシャルサイト「Seiko Matsuda 40th Anniversary~たくさんの感謝の気持ちを胸に、あなたと一緒に40周年に向かって~」もオープンしました。このサイトでは松田聖子さんへの応援メッセージ、好きな楽曲、思い出等を投稿することができる他、40周年に向けての最新の情報が更新されていく予定だということですから、ぜひあなたもチェックしてみてください。40周年までの時間がカウントダウンされているので、「いよいよ感」がいっぱいです!

新たな魅力で人気を博しているジャズシリーズの第2弾「SEIKO JAZZ 2」の全米リリースも名門ジャズレーベルVerveより7月26日に発売が決定しました。来年の40周年にむけて、ますます松田聖子さんから目が離せませんね!

松田聖子 40周年記念スペシャルサイト

『昭和40年男』定期購読のご案内

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。