【大谷翔平】サイクルヒット達成記念Tシャツの限定予約発売開始!

日本時間6月14日 敵地レイズ戦で日本人初となるサイクルヒットを記録した、エンゼルスの大谷翔平選手。MLB専門店セレクションでは、大谷選手のこの偉業を記念した、「サイクルヒット達成記念Tシャツ」の期間限定予約受け付けを開始しました。

昨年、シーズンオフにトミージョン手術を受けた大谷選手は、メジャー2年目の今年は打者のみに専念するシーズンとなりましたが、開幕に遅れること約一ヶ月という調整も難しいコンディションのなかで、サイクルヒットという日本人メジャーリーガー初の快挙を成し遂げました! やはり、ただものではありません。そんな大谷選手は、あのルックスからしても圧倒的に女性ファンが多いかと思いきや、実は昭和40年男世代、さらにはそれよりも上の世代の人たちにも熱いファンが多いのです。きっと、自分の子供のような、孫のような、そんな思いで皆さん見守っているんでしょうね。そんなファンの期待にまたしても応えてくれた大谷選手の記念Tシャツ、どうしても欲しいという人は急いでご予約ください!

エンゼルス大谷翔平サイクルヒット達成記念Tシャツ

価格:各4,212円(税込) ※デザインは4パターン

ご予約はこちらから!

※第1次予約受付は2019年6月29日23時59分まで
販売:株式会社セレクション・インターナル

このTシャツを着て、今期のさらなる活躍と、ちょっと気が早いですが、来季の「二刀流」本格復帰への願いを込めて大谷選手を応援しまSHOW TIME!

『昭和40年男』創刊10周年オリジナルグッズ 好評発売中!

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*