明日から怒涛の九州ツアーじゃ!!

去年の暮れに開催した『福岡博多秘密基地』の集合写真だ。明日もこんないい笑顔になれますように

いよいよ、令和一発目の『福岡博多秘密基地』が明日開催される。今回は博多のタメ年女で秘密基地の幹事会のメンバーが切り盛りする店、『博多うろり』で開催する。秘密基地で知り合った彼女が、呑み屋さんの女将におさまるとは人生ってのは何が起こるか分からないものである。ともかく僕は、原稿を山ほど抱えて明日の午後の便で博多に飛ぶ。

 

この場を借りてちょっとご案内申し上げる。昨夜、11時半過ぎに秘密基地について問い合わせを頂いた方がいる。予約サイトや問い合わせページが反応しないとのメールを頂いた。エライこっちゃと返信したところ、PCからもスマホからもはねられてしまうのだ。これを見てくれたら、昨日メールを送っていただいたところで構わないので、フルネームと生年月日を送ってほしい。それをもってして、予約完了とさせていただくのでお願いします。そして、今回の『福岡博多秘密基地』は、これにて満席とさせていただく。

 

さて、秘密基地を終えたら僕北九州に移動して、これまた令和一発目となるウチとカワサキで共催している『カワサキコーヒーブレイクミーティング in 北九州若松ボートレース』を日曜日に開催する。このミーティングはカワサキ乗りたちの語らいの場としているが、カワサキでなくてもクルマでも参加できる。昔バイクに乗っていたとか、最近ちょっとバイクに興味があるなんて方の参加は大歓迎だ。このサイトを見て来てくれた方はもれなくハグします(笑)。このイベントでも僕は司会進行をしているからすぐわかるはず。『昭和40年男』から来た方はお気軽に、そして必ず声をかけてほしい。天気がちょっと心配だが、どうなろうと元気に突っ走るぞ。

 

明日の秘密基地は毎度のごとく、互いが互いを楽しませる気持ちを忘れないように参加してほしい。そしてミーティングはお気軽に参加してくれっ。九州全土より参加を待ってるぞ!!

『昭和40年男』定期購読のご案内
『昭和40年男』創刊10周年オリジナルグッズ 好評発売中!

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。