折りたたみ電動バイク「BLAZE SMART EV(ブレイズスマートEV)」がエルブレス 名古屋みなと店で絶賛販売中!!

公道走行かつ折りたたみ可能な電動バイク「BLAZE SMART EV(ブレイズスマートEV)」が、エルブレス 名古屋みなと店で発売中です! 新しいのになんとなくクラシカルな「お顔」が昭和40年男の心をくすぐります。

デザインも斬新な全く新しいタイプの乗り物と言ってもいい、折りたたみ式の電動バイクの登場です! しかも折りたたみに必要な時間はたったの5秒という驚きの設計。

重量は18kgと、ご覧のように軽々と持てるほどの軽量です! かつて一世を風靡したあの「ロードパル」の乾燥重量が44kgほどでしたから、それと比較してもどれほど軽いかが想像できます。チョイ乗り用につい欲しくなるかわいいバイク、遠出する時も気軽に連れていくことができますよ!

以下リリースより

◆各諸元について

※1 充電時間については、バッテリーの残容量により変わります。

※2 30km/h定置走行テストの値になります。定められた試験条件のもとでの値になります。

走行時の気象、道路、整備などの諸条件によっては走行できる距離が変わります。

※3 乗員55kgの場合。負荷が増えることでバッテリーの負担は増加するため、最大速度は変化します。

 

本商品に関する注意事項

・公道で走行する場合は原動機付自転車運転免許が必要です(普通免許以上で運転可能)。

・ヘルメットはPSCまたは、JIS、SGマークのある二輪車用のヘルメットを着用してください。

・走行前に必ず運転乗車前点検を実施してから走行してください。

・商品写真はイメージです。撮影等により実際の製品と異なる場合があります。

・製品の仕様および外観は改良のため、予告なく変更することがあります。予めご了承ください。

・走行後には、必ず泥やゴミ等をよく落として清掃後に保管してください。

・雨天時は走行を避けて下さい。

・部品の交換修理、パーツの購入に関しましては弊社までお問い合わせください。

その他詳しい情報についてはブレイズHPにてご確認下さい。

【会社概要】

株式会社ブレイズ(本社:愛知県名古屋市 代表取締役:市川秀幸)は、軽自動車のキャンピングカーnext camper(ネクストキャンパー)、公道走行かつ折りたたみ可能な電動バイクBLAZE SMART EV(ブレイズスマートEV)、次世代の4輪電動ミニカーnext cruiser EVのメーカーとしてワクワクする世界をEVでかなえるカンパニーです。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で