折りたたみ電動バイク「BLAZE SMART EV(ブレイズスマートEV)」がエルブレス 名古屋みなと店で絶賛販売中!!

公道走行かつ折りたたみ可能な電動バイク「BLAZE SMART EV(ブレイズスマートEV)」が、エルブレス 名古屋みなと店で発売中です! 新しいのになんとなくクラシカルな「お顔」が昭和40年男の心をくすぐります。

デザインも斬新な全く新しいタイプの乗り物と言ってもいい、折りたたみ式の電動バイクの登場です! しかも折りたたみに必要な時間はたったの5秒という驚きの設計。

重量は18kgと、ご覧のように軽々と持てるほどの軽量です! かつて一世を風靡したあの「ロードパル」の乾燥重量が44kgほどでしたから、それと比較してもどれほど軽いかが想像できます。チョイ乗り用につい欲しくなるかわいいバイク、遠出する時も気軽に連れていくことができますよ!

以下リリースより

◆各諸元について

※1 充電時間については、バッテリーの残容量により変わります。

※2 30km/h定置走行テストの値になります。定められた試験条件のもとでの値になります。

走行時の気象、道路、整備などの諸条件によっては走行できる距離が変わります。

※3 乗員55kgの場合。負荷が増えることでバッテリーの負担は増加するため、最大速度は変化します。

 

本商品に関する注意事項

・公道で走行する場合は原動機付自転車運転免許が必要です(普通免許以上で運転可能)。

・ヘルメットはPSCまたは、JIS、SGマークのある二輪車用のヘルメットを着用してください。

・走行前に必ず運転乗車前点検を実施してから走行してください。

・商品写真はイメージです。撮影等により実際の製品と異なる場合があります。

・製品の仕様および外観は改良のため、予告なく変更することがあります。予めご了承ください。

・走行後には、必ず泥やゴミ等をよく落として清掃後に保管してください。

・雨天時は走行を避けて下さい。

・部品の交換修理、パーツの購入に関しましては弊社までお問い合わせください。

その他詳しい情報についてはブレイズHPにてご確認下さい。

【会社概要】

株式会社ブレイズ(本社:愛知県名古屋市 代表取締役:市川秀幸)は、軽自動車のキャンピングカーnext camper(ネクストキャンパー)、公道走行かつ折りたたみ可能な電動バイクBLAZE SMART EV(ブレイズスマートEV)、次世代の4輪電動ミニカーnext cruiser EVのメーカーとしてワクワクする世界をEVでかなえるカンパニーです。

『昭和40年男』創刊10周年オリジナルグッズ 好評発売中!

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*