博多に集まれっ!!

いよいよ明後日に迫った『第1回魚雷戦ゲーム日本選手権』&『第2回日本折紙カブト保存の会イベント』&『第3回東京麻布秘密基地』だ。ゴールデンなんちゃらと全く無縁のワタクシにとって、唯一と言っていいゴールデンな時間だ。昨日ここで愚痴った通り、道後温泉は空振りになっちゃったしね。

 

昨日で参加申し込みを締め切らせていただき、予約人数としては去年を若干名超えたところでいい感じになっている。ゴールデンウィークは家族サービスという方々も多いだろうから、行きたいけど行けないなんて方も多数いることでしょう。そんな貴兄にお届けするのは『第8回福岡博多秘密基地』の詳細だ。

 

6月7日という日付だけのリリースだったが、場所が舞鶴にある料理自慢の店『博多うろり』に決まった。実はこのお店は『福岡博多秘密基地』の幹事会メンバーのりえさんが割烹着姿で切り盛りするお店なのだ。ちょうど前回の『福岡博多秘密基地』の時がオープン準備でバタバタしていた頃で、少し落ち着いた今年冬に僕も使わせてもらった。こじんまりしたいい店で、まさしくおっさん好みだ(失礼)。昭和40年女のりえさんも素敵な人だし、東京にあったら間違いなく入り浸りになって財布が厳しくなることだろう。遠くてよかった(笑)。

 

遅い出店祝いも兼ねての秘密基地だ。お祝いとはしたが、この店にとって4,000円飲み放題は出血大サービスだ。明後日の会場となる麻布のレストラン『セレニータ』も、とんでもない出血大サービスでオーナーシェフの平野兄貴は、出血多量で倒れるかもしれない(笑)。罪つくりな俺だぜ!!

 

現在も予約がぼちぼち入っているけど、いよいよこれで心置きなく申し込めるだろう。さあ、カモン!!

 

第8回福岡博多秘密基地
博多うろり 福岡県福岡市中央区舞鶴1-3-31ハイラーク舞鶴1F
●6月7日(金)  午後6:30受付開始 7:00乾杯
●会費4,000円(料理・飲み放題) 
ご予約はこちらからお問い合わせはこちらから
※定員になり次第〆切となりますので、申し込みはお早めにお願いします。浅草は申し込み不要です。

『昭和40年男』定期購読のご案内
『昭和40年男』創刊10周年オリジナルグッズ 好評発売中!

2件のコメント

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。