魚雷戦ゲーム大会開催!?

5月5日のこどもの日は童心に戻って大騒ぎする『東京麻布秘密基地』を開催する。読者の皆さんとイベント形式で楽しむ秘密基地で、ただダベって呑むだけの浅草とはちょっと趣向が異なる。キチンとしたまで言わないが、一応プログラムを考えているところだ。決まっているのは新聞紙で兜を折ることで、日本折紙カブト保存の会会長の小倉さんの指導のもと参加者全員で折って、これをかぶって集合写真を撮影するのだ。それと、今回は令和になって初めての秘密基地なんで、先日浅草で新元号の発表にわざわざに来てくださった小倉官能長官が発表の際に使った、令和の額を持ってお越しくださる予定だ。名前が同じなのがちょっと気になるが、まさか同一人物ではあるまい。

前回の『東京麻布秘密基地』では、中山律子さんのパッケージが懐かしい、パーフェクトボーリング大会を開催した。結構な盛り上がりだったが、ちょっと時間を要する。そこで今回はこいつで戦うことにしようかと考えている(まだ決定ではない)。かつて得意にしていた猛者たちよ、そしてすでに予約していてこのゲームを持っている方は特訓を積むがよい。

令和をいい時代にするためにガハハと笑いたい。会場となるレストランセレニータはとてもじゃないが4,000円で飲み放題なんて無理な店だ。オーナーシェフでひとつ上の兄貴、平野さんが『昭和40年男』読者のために大サービス設定となっている。ありがたい。

現在予約は25名を超えているから、もうあと数名しか受け付けられない。先着順なんで、定員に達したらお断りすることになるので早めの決定をお願いする。一方の福岡博多はまだまだ余裕があるが、こちらもお早めに。待ってるぞー!!

第3回東京麻布秘密基地
セレニータ 東京都港区南麻布3-1-23
●5月5日(日) 午後4:30受付開始 5:00乾杯 
●会費4,000円(料理・飲み放題)
ご予約はこちらから

第8回福岡博多秘密基地
会場は中洲・天神・赤坂に近いところで調整予定。
●6月7日(金)
ご予約はこちらから

お問い合わせはこちらから
※定員になり次第〆切となりますので、申し込みはお早めにお願いします。浅草は申し込み不要です。

『昭和40年男』定期購読のご案内

2件のコメント

  1. 魚雷戦ゲームですかぁ。
    今回もまた、あの熱い戦いが繰り広げられるんですね!!

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。