昭和40年男の10周年を盛り上げる!!

昨日このサイトでご案内した通り、BEAMSのアート、カルチャーを発信するレーベル『TOKYO CULTUART by BEAMS』とコラボした『昭和40年男展』がオープンしたんで早速出掛けてきた。ご覧の通り、ラジカセが並ぶコーナーは異彩を放っていて楽しい。そして我々が監修に参加したオリジナルグッズの販売も始まったのだ。さあ、はたして売れるだろうか。

 

今年は『昭和40年男』の10周年イヤーで、こうしたコラボ企画やイベントを多く仕掛けたいところに声がけしてくださったビームスさんに感謝である。『浅草秘密基地』の常連さんで、今週末にマラソン大会に出る浅野さんは、このTシャツを着て走ってくれるとのことだ。まるで広報マンである。これも感謝だ。

 

ではみなさん、ぜひ出かけてくれ。そして気に入ったらご購入願いま〜す。

『昭和40年男』創刊10周年オリジナルグッズ 好評発売中!

4件のコメント

  1. 昨夜偶然にもお店の1階で○○部の部長さんとバッタリ。
    4階でTシャツとトートバックを買った後、スポットライトになだれ込みました。
    非常に有意義な時間を過ごすことができました。(^^)

  2. 気仙沼雪予報ですが、頑張って完走目指しますね(^^)
    このTシャツでリタイアしたら恥ずかしいから、良いプレッシャーです(^^ゞ

    • 返信遅れました。完走、おめでとうございます。広報活動していただき感謝です。

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*