懐かしくて新しいレトロ調カラーデザインの単機能電子レンジ 3月中旬発売開始!【A-Stage】

株式会社ピクセラグループ企業の一社に位置づけられ、デザイン家電を通じて豊かなライフスタイルを提案することをコンセプトに掲げる株式会社A-Stageは、懐かしくて新しいレトロ調なカラーデザインを採用した単機能電子レンジ20L「WDR-W20HF」を2019年3月中旬よりメーカー希望小売価格9,800円(税別)で全国の家電量販店および通販サイトにて販売開始する。

■製品特長

・ボタンとダイヤルで直感的に操作できます。

・調理に合わせて、出力を5段階で切り替えられます。

・調理中でも調理時間を追加可能。出来上がりを調整できます。

・レトロ調のカラーデザインで、キッチンを彩ります。

・ヘルツフリーで全国どこでも使用可能です。

・キッチンサポート機能として、安心のチャイルドロック機能、

 時計表示機能を搭載。

 

<製品仕様>

なんとも昭和レトロな雰囲気の電子レンジの登場です。実際に電子レンジが初めて発売された時は、すでにキッチン家電はスタイリッシュなデザインへと変化しつつあった時代。ゆえに、こういうデザインの電子レンジが存在したわけではありませんから、まさに「懐かしくて新しい」という言葉がぴったりで、昭和40年男世代なら思わず反応してしまうのではないでしょうか。なぜかほっこりなごむレトロ調デザイン、「チン」するのも楽しくなりそうです!

『昭和40年男』定期購読のご案内
『昭和40年男』創刊10周年オリジナルグッズ 好評発売中!

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。