スプレーでアレル物質を分解!帰宅時の衣服に付いた花粉、洗濯物を取り込む時などの持ち込み花粉対策に!

 

インターコスメ株式会社が販売する花粉症対策にも効果的な「ノロキラーS」が、全国のドラッグストアやホームセンター等の花粉コーナーでも販売が開始されました!

 

ノロキラーSは、除菌・消臭以外にも「衣類や洗濯物などに付着してしまった花粉」や「お部屋に入り込んでしまった花粉」に対して、スプレーする事で花粉を失活化することができるというのです。衣類などに付着してしまった花粉が、さらに別の部屋に持ち込まれてしまった場合、その対策が重要なポイントになるそうです。

成分は食品添加物にも使用されている安心の成分、小さいお子さまやペットなどがいる家庭でも使えるのがうれしいですね。

「飲用適合試験」
水道水適合(環境未来株式会社分析センター調べ)
「人パッチテスト」
皮膚刺激なし(株式会社SOUKEN調べ)

 ◾️花粉失活化メカニズム

「ノロキラー S」 は原因となるスギ花粉のたんぱく質と反応し、花粉アレル物質を分解します。 1日あたり2,000万個の花粉が家の中へ入り込むこともあり、こまめな花粉対策として「ノロキラー S」 は安心して使えます!

東京都内では既にスギ花粉の飛散開始のニュースが発表されています。雨上がりの晴天・気温上昇は花粉が飛びやすくなる条件の1つと言われており、19日は西からゆっくりと天気は下り坂で雨のあと20日は晴れの地域が多いと予測されている(気象庁調べ)ので注意が必要です。早め早めの花粉対策を!
お近くのドラッグストア・ホームセンター・スーパーなどでどうぞ!

 商品名/ノロキラーS
有効塩素濃度/200ppm
成分/次亜塩素酸水(弱酸性)小売価格/1本¥933(+税) 

商品名/ノロキラーS
有効塩素濃度/200ppm
成分/次亜塩素酸水(弱酸性)小売価格/1本¥933(税抜) 

インターコスメ株式会社
「ノロキラーS」の詳細はHPにてご確認ください。

花粉症の人にはツライ季節がやってきますね…。ウイルスや菌を除去してくれるという「ノロキラーS」ですが、なんと家の中に入り込んでしまった花粉のアレル物質をスプレーするだけで分解し、失活化させてくれるというのです! どんなに防いでも、外出から戻った時の衣服、外に干した洗濯物などによって取りこまれてしまう厄介な花粉。家中どこにでも使えて、人にやさしい安心の成分なら、ぜひ一本常備したいですね!

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*