『うる星やつら』ラム マグカップの受注を開始!!【AMNIBUS】

株式会社アルマビアンカは「日常でも使用できる」をコンセプトにしたオリジナルグッズを展開する通販サイト、「AMNIBUS」にて『うる星やつら』のラム マグカップの受注を1月23日(水)より開始している。

▼ラム マグカップ

ラムのイラスト、名前と作品タイトルをプリントしたデザイン。
少し大きめのマグカップは、飲み物をたっぷりと入れることができるので、オフィスや自宅で使えばいつもラムちゃんと一緒の気分にひたれるアイテムです。

▽商品仕様
価格: ¥1,500(+ 税)
サイズ:(約)直径82mm×高さ95mm
素材:陶器

▼受注サイト:「日常で使える」キャラクターグッズをお届けするAMNIBUS(アムニバス)

1978年から「週刊少年サンデー」に連載された『うる星やつら』(全366話)は、昭和40年男世代にはなつかしいマンガですよね。1981年にはアニメ化されて、フジテレビ系で全218話が放送されました。アニメの「動くラムちゃん」に心奪われた人も結構いるのでは?(笑)  そんなかわいい~ラムちゃんがプリントされたマグカップが発売されていますので、『うる星やつら』ファンの方は要チェックですよ!

『昭和40年男』定期購読のご案内

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。