まだまだ続くお正月。

明けましておめでとうございます。盛り上がってますか? ちょっぴりさみしいのは今日で楽しいお正月がおしまいということだが、これ以上こんな幸せを続けたら廃人になっちまう。3日間で丁度いいのだ。

 

それにしても、まさかの大苦戦となった青山学院だ。5分半とはまさかまさかである。でもね、ファンとしては諦めていない。が、冷静に分析すると往路に戦力を集中させた東洋大学よりも、東海大学が総合優勝候補に躍り出た感じだ。そして予選会からの駒澤大学も強そうで、僕の大胆予想は東海、駒澤、東洋の順だ。いやいや、もちろん青学の優勝は諦めていない僕だ。6区でスーパー区間記録で勢いを付けて奇跡の大逆転を演じてほしい。がんばれーっ。

 

今日はこれから出かけて女房の実家で宴をしながら箱根駅伝観戦だ。義父はずいぶん前に逝ってしまい、義母が一人ぼっちで住んでいる千葉の家に行く。準備万端で迎えてくれる義母の気持ちに感謝しながら、親孝行を誓う。

 

ここでの宴が終わった帰り道から、少しずつ仕事モードに戻っていく。最高に楽しかったお正月だと言えるように、今日の仕上げは重要だ(笑)。てな訳で、今日もガンガン呑ろう。カンパーイ!!

『昭和40年男』定期購読のご案内
「コブラ」40周年記念フレーム切手セット|郵便局のネットショップ

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。