マツケン(松平 健)プレゼンツ! りんともシスターズwithマジーが「カリビアン・サンバ」リリース。

あの、「マツケンサンバⅡ」の大ヒットでおなじみの、マツケンこと松平 健がプロデュースしたスペシャルユニット、りんともシスターズwithマジー が、2018年11月21日に徳間ジャパン移籍第一弾シングル「カリビアン・サンバ」を発売した。

「明るく親しみやすく、老若男女が楽しめる歌。愛溢れるカリブの島へご一緒に ビバ! サンバ!」というマツケン(松平 健)のキャッチコピーとともに登場したこの曲、作詞は太川陽介の「Lui-Lui」や森 昌子の「越冬つばめ」などを手がけた石原信一、作曲はずうとるび「みかん色の恋」、山口百恵「パールカラーにゆれて」や、殿さまキングス「恋は紅いバラ」、そして「およげ!たいやきくん」などで有名なあの佐瀬寿一だ!

プロフィール

りんともシスターズ/りん(斉藤林子)と、とも(斉藤巴美)はそれぞれ、テレビ、映画、舞台で女優として活躍してきた姉妹。2008年春に「りん&とも」としてユニットを結成。ライブなどではザ・ピーナッツに曲を中心に、昭和の懐かしい名曲を、姉妹ならではのハーモニーで歌いあげる。2013年にユニット名を「りんともシスターズ」に改名。ホテルのディナーショーほか、「歌は元気の源」をテーマに、高齢者とのふれあいや福祉にかかわる「ふれあいライブ」を行うなど、イベントにも積極的に取り組んでいる。

マジー/真島茂樹。幼少の頃からとにかく踊りが好きで、今も踊り続けている幸せ者。高校卒業と同時に日劇ダンシングチームに入団し、異例の速さでトップダンサーに駆け上がる。日劇時代からショーの振付も多数行い、おなじみの「マツケンサンバⅡ」の振付も手がけ、自身で出演もしている。

三喜プロモーションHP

「カリビアン・サンバ」はレコチョクiTunesで配信中です!

あの、松平 健がプロデュースする「カリビアン・サンバ」は、まさに大ヒット曲「マツケンサンバⅡ」の世界観を継承した作品に仕上がっているというから、ぜひあなたも聴いてみてはいかが? 寒い冬、忙しい師走も、サンバのリズムでノリノリに過ごせるかもしれませんよ!

『昭和40年男』定期購読のご案内

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。