マツケン (松平 健) プレゼンツ! りんともシスターズ with マジー が「カリビアン・サンバ」リリース。

あの、「マツケンサンバⅡ」の大ヒットでおなじみの、マツケンこと松平 健がプロデュースしたスペシャルユニット、りんともシスターズwithマジー が、2018年11月21日に徳間ジャパン移籍第一弾シングル「カリビアン・サンバ」を発売した。

「明るく親しみやすく、老若男女が楽しめる歌。愛溢れるカリブの島へご一緒に ビバ! サンバ!」というマツケン(松平 健)のキャッチコピーとともに登場したこの曲、作詞は太川陽介の「Lui-Lui」や森 昌子の「越冬つばめ」などを手がけた石原信一、作曲はずうとるび「みかん色の恋」、山口百恵「パールカラーにゆれて」や、殿さまキングス「恋は紅いバラ」、そして「およげ!たいやきくん」などで有名なあの佐瀬寿一だ!

プロフィール

りんともシスターズ/りん(斉藤林子)と、とも(斉藤巴美)はそれぞれ、テレビ、映画、舞台で女優として活躍してきた姉妹。2008年春に「りん&とも」としてユニットを結成。ライブなどではザ・ピーナッツに曲を中心に、昭和の懐かしい名曲を、姉妹ならではのハーモニーで歌いあげる。2013年にユニット名を「りんともシスターズ」に改名。ホテルのディナーショーほか、「歌は元気の源」をテーマに、高齢者とのふれあいや福祉にかかわる「ふれあいライブ」を行うなど、イベントにも積極的に取り組んでいる。

マジー/真島茂樹。幼少の頃からとにかく踊りが好きで、今も踊り続けている幸せ者。高校卒業と同時に日劇ダンシングチームに入団し、異例の速さでトップダンサーに駆け上がる。日劇時代からショーの振付も多数行い、おなじみの「マツケンサンバⅡ」の振付も手がけ、自身で出演もしている。

三喜プロモーションHP

「カリビアン・サンバ」はレコチョクiTunesで配信中です!

あの、松平 健がプロデュースする「カリビアン・サンバ」は、まさに大ヒット曲「マツケンサンバⅡ」の世界観を継承した作品に仕上がっているというから、ぜひあなたも聴いてみてはいかが? 寒い冬、忙しい師走も、サンバのリズムでノリノリに過ごせるかもしれませんよ!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で