【タメ年たちの大活躍!】江頭2:50の過激な番組スタート。

本誌では、昭和40年生まれのみなさんを応援する意味を込めて『タメ年たちの大活躍』というコーナーを連載している。せっかくなので、本ブログでもビシバシ紹介している次第だ。今日はタメ年芸人の江頭2:50さんの番組を紹介。NTTドコモ向け動画配信サービス『BeeTV』にて、本日7月20日(水)よりバラエティ番組『がんばれ!エガちゃんピン3』が配信開始される。

過激な企画がウリの本番組。以前も本ブログでも紹介したが、パート3に突入した本作も身を削りながら挑む。今回は「ブリーフを着る枚数世界一」に挑戦して膀胱が破裂寸前に陥ったり、「バレーボールのスパイクをする女子大生の手のひらに書いてある文字を解読する」ために何度もスパイクを受けたりと前シリーズ以上に過激。本人は「この番組を復活させるなんて、BeeTVは何を考えているんだ! やるなら俺たちのギャラをアップしろ!」とコメントしているという。毎週水曜日に各話約5分、全14話が配信される。次々と誕生する江頭伝説をぜひ笑って見届けよう。

<番組情報>
『がんばれ!エガちゃんピン3』 7月20日より配信開始(全14話)、毎週水曜日配信(各話約5分)

<アクセス方法>
iモード版:iMenu>動画>BeeTVもしくはich>BeeTV、スマートフォン版:ドコモマーケット>動画>BeeTV

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*