「玉置浩二 CONCERT TOUR 2018 ~60’CARNATION~」11月の旭川公演をWOWOWで来年1月放送!

昨年、安全地帯デビュー35周年と自身のソロデビュー30周年というダブルアニバーサリーイヤーを積極的なライブ活動で駆け抜けた玉置浩二。今年も年明けから精力的にライブを重ね、8月からは小編成のバンドを携えた全国ツアー「玉置浩二 CONCERT TOUR 2018 ~60’CARNATION~」を開催している。


ツアータイトルの“カーネーション”といえば「純粋な愛情」という花言葉が表わすように「無垢で深い愛」の象徴ともいえる。その「無垢で深い愛」とは、玉置浩二の音楽そのものだ。純度の高い音楽が、聴き手の心に特別な余韻をもたらす。まさに至高の音楽空間が全国各地で紡がれているのだ。
WOWOWでは、ツアー終盤に行われる彼の地元・旭川公演の模様を収録し放送することが決定している。玉置は自らの音楽に込めたすべての想いを、自らの故郷のステージで魅せてくれるに違いない。彼の音楽の源泉があふれ出す、ステージのすべてをぜひご覧いただきたい。

【WOWOW番組情報】

『玉置浩二 CONCERT TOUR 2018 ~60’CARNATION~』
2019年1月放送予定[WOWOW]
収録日:2018年11月13日
収録場所:北海道 旭川市民文化会館大ホール
詳細は番組サイトにてご確認ください。

安全地帯としてもソロ・玉置浩二としても、その活動は衰えるどころか、35周年・30周年を過ぎてさらにパワーアップしているようだ。圧倒的歌唱力と独特の存在感は、聴くものに深い感動を与えてくれるアーティストのひとり。そんな玉置の故郷・旭川で行われる11月のステージが1月にWOWOWで観られる! 生で聴きたいが、会場に行くことができないという人にはうれしいニュースだ。今年還暦を迎えた玉置だが、その感動の歌声でこれからもまだまだ我々を楽しませてほしい!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で