「玉置浩二 CONCERT TOUR 2018 ~60’CARNATION~」11月の旭川公演をWOWOWで来年1月放送!

昨年、安全地帯デビュー35周年と自身のソロデビュー30周年というダブルアニバーサリーイヤーを積極的なライブ活動で駆け抜けた玉置浩二。今年も年明けから精力的にライブを重ね、8月からは小編成のバンドを携えた全国ツアー「玉置浩二 CONCERT TOUR 2018 ~60’CARNATION~」を開催している。


ツアータイトルの“カーネーション”といえば「純粋な愛情」という花言葉が表わすように「無垢で深い愛」の象徴ともいえる。その「無垢で深い愛」とは、玉置浩二の音楽そのものだ。純度の高い音楽が、聴き手の心に特別な余韻をもたらす。まさに至高の音楽空間が全国各地で紡がれているのだ。
WOWOWでは、ツアー終盤に行われる彼の地元・旭川公演の模様を収録し放送することが決定している。玉置は自らの音楽に込めたすべての想いを、自らの故郷のステージで魅せてくれるに違いない。彼の音楽の源泉があふれ出す、ステージのすべてをぜひご覧いただきたい。

【WOWOW番組情報】

『玉置浩二 CONCERT TOUR 2018 ~60’CARNATION~』
2019年1月放送予定[WOWOW]
収録日:2018年11月13日
収録場所:北海道 旭川市民文化会館大ホール
詳細は番組サイトにてご確認ください。

安全地帯としてもソロ・玉置浩二としても、その活動は衰えるどころか、35周年・30周年を過ぎてさらにパワーアップしているようだ。圧倒的歌唱力と独特の存在感は、聴くものに深い感動を与えてくれるアーティストのひとり。そんな玉置の故郷・旭川で行われる11月のステージが1月にWOWOWで観られる! 生で聴きたいが、会場に行くことができないという人にはうれしいニュースだ。今年還暦を迎えた玉置だが、その感動の歌声でこれからもまだまだ我々を楽しませてほしい!

『昭和40年男』定期購読のご案内

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。