潮崎 豪・井上雅央両選手が浅草秘密基地を襲撃!!

昨日もバカバカしく盛り上がった読者さんの集い『浅草秘密基地』にふたりのレスラーが乱入してきて、ご覧のとおり僕はやられた。決めながらもカメラ目線なのはさすが百戦錬磨な男だ。

 

 

彼はプロレス団体『NOAH』のエース、潮崎豪選手である。でかい、とにかくでかい。現役レスラーってのはこんなにもでかいのかというのがもう驚きだった。これまでに2回開催している『東京麻布秘密基地』の舞台となっているレストラン・セレニータの店主・平野さんが連れて来てくれたのだ。

 

 

で、もう1人がフリーで活躍する井上雅央選手でこちらもごついごつい。潮崎さん曰く、一番練習しているレスラーだとのこと。昭和45年男のご本人にそのことを聞くと、放っておけば下がっていくだけだからと加齢と立ち向かうアスリートの言葉と瞳が印象的だった。

 

それにしても中央の大野さん(その右が井上さん)がライダーベルトとマフラーをふた組持ってきてくれたおかげで、潮崎さんの素敵なライダー姿が撮れてよかった。ファンの方々はこの姿を喜んでくれているのではないか。と、盛り上がりの『浅草秘密基地』は毎週月曜日、休まず開催しているからみなさんドシドシ遊びに来てちょうだい。

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

2件のコメント

  1. 昨夜はありがとうございました
    それにしても、いつの間にやられていたんですか!?
    実に素晴らしいやられっぷりです。
    次回は皆でやられちゃいましょう!!

    • やられちゃいました。ひどいよ、平野さんのお友達は(笑)。
      盛り上げていただき感謝です。

コメントは受け付けていません。