潮崎豪・井上雅央両選手が浅草秘密基地を襲撃!!

昨日もバカバカしく盛り上がった読者さんの集い『浅草秘密基地』にふたりのレスラーが乱入してきて、ご覧のとおり僕はやられた。決めながらもカメラ目線なのはさすが百戦錬磨な男だ。

 

 

彼はプロレス団体『NOAH』のエース、潮崎豪選手である。でかい、とにかくでかい。現役レスラーってのはこんなにもでかいのかというのがもう驚きだった。これまでに2回開催している『東京麻布秘密基地』の舞台となっているレストラン・セレニータの店主・平野さんが連れて来てくれたのだ。

 

 

で、もう1人がフリーで活躍する井上雅央選手でこちらもごついごつい。潮崎さん曰く、一番練習しているレスラーだとのこと。昭和45年男のご本人にそのことを聞くと、放っておけば下がっていくだけだからと加齢と立ち向かうアスリートの言葉と瞳が印象的だった。

 

それにしても中央の大野さん(その右が井上さん)がライダーベルトとマフラーをふた組持ってきてくれたおかげで、潮崎さんの素敵なライダー姿が撮れてよかった。ファンの方々はこの姿を喜んでくれているのではないか。と、盛り上がりの『浅草秘密基地』は毎週月曜日、休まず開催しているからみなさんドシドシ遊びに来てちょうだい。

 

『昭和40年男』創刊10周年オリジナルグッズ 好評発売中!

2件のコメント

  1. 昨夜はありがとうございました
    それにしても、いつの間にやられていたんですか!?
    実に素晴らしいやられっぷりです。
    次回は皆でやられちゃいましょう!!

    • やられちゃいました。ひどいよ、平野さんのお友達は(笑)。
      盛り上げていただき感謝です。

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*