増刊l『俺たちが愛したクルマたち』にちなんだ動画をYouTubeに公開しました!

10月11日に発売された、増刊「俺たちが愛したクルマたち」ご覧いただけましたでしょうか? 本日は、この増刊の発売にちなみまして、去る9月24日に「ツインリンクもてぎ」で開催された、ホンダコレクションホール開館20周年記念の特別走行会イベントの動画をYouTubeにアップいたしました!

ホンダの懐かしい名車のデモ走行をぜひご覧下さい! 「俺たちが愛したクルマたち」にも掲載された、バラードスポーツCR-Xや元祖デートカーのプレリュードも登場しますよ。ホンダのイベントなので、ホンダ車オンリーではありますが、市販されたクルマたちばかりなので親しみを感じていただけると思います。

そして、懐かしいあのバイクも! ラッタッタ~のロードパルも走りますよ~♪ ひたすら走る、走る、走るのみの動画をお楽しみ下さい!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で