「伊右衛門 ほうじ茶 」関西限定と「ボス とろけるカフェオレ」 関西限定が発売!

サントリー食品インターナショナルから、「伊右衛門 ほうじ茶 関西限定」、「ボス とろけるカフェオレ 関西限定」(※1)が9月より関西エリアの大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県・和歌山県(※2)で発売される。

※1 「ボス とろけるカフェオレ 関西限定」は自動販売機限定販売。
※2 一部の店舗・自動販売機では、お取扱いがない場合もあり。

 

関西限定商品の概要

●「伊右衛門 ほうじ茶 関西限定」
京都福寿園の茶匠が、関西エリアのお客様の嗜好に合わせて作り上げたという、京番茶入りのほうじ茶。複数の茶葉をブレンドしたほうじ茶に、京番茶を加えることで、香ばしくて苦渋みの少ない、すっきりとした味わいに仕上げられている。
パッケージは、上質感と親しみやすさを兼ね備えたデザインはそのままに、ロゴを3面に配すことで、「伊右衛門 ほうじ茶 関西限定」をわかりやすく見せている。
今回、500mlペットボトルに加え、新たに自動販売機限定の280mlペットボトルが発売される。

●「ボス とろけるカフェオレ 関西限定」(再発売)
「コク」と「なめらか」のダブルの生クリームを贅沢に使用し、深煎りコーヒーを合わせた、甘く、コクのあるカフェオレ。関西エリアのお客様の嗜好に合わせ、ミルク甘さを強化した味わいに仕上げている。
パッケージは青と白を基調とした、スイーツを連想させる配色と、生クリームのシズルで、とろけるような甘く濃い味わいを表現している。
 

▼発売地域  関西エリア限定(大阪府・京都府・兵庫県・奈良県・滋賀県・和歌山県)
          ※一部の店舗・自動販売機では、お取扱いがない場合あり。

サントリー緑茶「伊右衛門」ホームページ「BOSS」ホームページ 

関西の人の好みに合わせて作られたというこの2製品、特長をみると、関西人ではない私でも飲んでみたいという気持ちにさせられる! 関西限定と言わず、ぜひ全国展開してほしいと思い人もいるのでは? 特に「とろけるカフェオレ」のほうは、関西に行った際には絶対に飲んでみたいと思っている!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で