【昭和40年男へのメッセージつき!】藤波辰爾×佐山サトルスペシャル対談動画公開!

先日来、編集長のつぶやきでもご紹介している「昭和40年男」総集編『昭和プロレス大全』がいよいよ発売日を迎えた! 単独テーマの別冊としては『中年男のカラダと健康』以来、ちょうど2年ぶりの刊行だ。昭和のプロレスという一大ブームを一冊にまとめるというのはなかなか難しい…。当然、ひいきのレスラーがそれぞれにいると思うので、そのすべてを網羅できなかったことはここでお詫び申し上げます<(_ _)>

そんななかでも、80年代に活躍した絶対外せない「スーパーヒーロー」のお二人にぜひ巻頭での対談を!ということで実現した、夢のトークバトル。その取材の舞台裏をほんの少しご紹介しよう! 誌面だけではわからない、その素顔も垣間見ることができる貴重な映像だ。ちょっと長めの編集になってしまったのは、なるべくカットしたくなかったから…(^-^;

お二人から昭和40年男へのメッセージもいただいているので、ぜひぜひ最後までご覧下さい!

屈強なプロレスラー…怖い人だったらどうしよう(^-^; なんて心配はすぐに吹っ飛ぶほど、やさしいお二人にあらためて「惚れたっ」、昭和40年男と昭和37年女の幸せな一日でした!(めっちゃ暑い日だったけど)

藤波さん、佐山さんあらためて本当にありがとうございました。これからも「兄貴!」として昭和40年男を引っ張っていってください!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で