昭和40年男的「俺たちの活動報告」大募集!

編集部では、読者の皆さまの活動報告を大募集しています。「おやじバンド」やってます! 野球チーム結成して○○年。まだまだこれから! などなど…。地域やグループもしくは個人でも、こんな活動してますよ~という「活動報告」をお待ちしています。イベントの告知なども大歓迎! あなたの趣味活動などを幅広くご紹介します。今熱中していることをぜひぜひ編集部までお知らせください。もしかしたら、直接取材させていただくこともあるかもしれません!

オーストラリアのパース在住の昭和40年男が集まり「パースS40会」を結成、3年前50歳記念で作ったTシャツ姿を投稿してくれた。世界各国に17名いたメンバー、今は何名になったかな?
「おやじバンド」と言われたくない!と頑張る(意地張る?)「編集長バンド」(笑)

趣味やボランティアなどなど、それぞれの活動報告の内容に合わせて、随時ご紹介していきますので、ぜひご応募下さい!  イベントなど、開催日が決まっている場合は、なるべく一週間以上、日にちの余裕をもってご応募ください。画像、動画サイトのURLなど、活動状況やイベントなどは開催概要がわかるものを「昭和40年男 公式サイト」からふるって投稿して下さい。詳細についてお伺いするときは編集部より折り返しご連絡させていただきます。皆さまのご応募を心よりお待ち申し上げております! 

ご応募はこちらから!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で