『昭和40年男』最新号は…ノーランズが目印の「昭和洋楽」特集!

昨日、今日と「プロデューサーのつぶやき」でお伝えしてきましたが、もうすぐ発売の『昭和40年男』vol.50、2018年8月号は「俺たちを虜にした昭和洋楽」特集! いよいよ目次も公開となりましたので、ぜひ最新号紹介ページでチェックしてみてください。

まずはノーランズの表紙がなかなかイイ反応をいただいているようで…うれしい限り。

しかし、わかるようでよくわからないキーワード「昭和洋楽」とはいったい何なのか? それは…「カレーである!」と言われても、ますます「!!??」となってしまうでしょうが、とにかくイイ感じにカレー臭ただよう、昭和の洋食ならぬ洋楽特集を目指したのであります。何はともあれ、まずはメニューをご覧あれ。

記念すべき50号目の『昭和40年男』は、来週7月11日(水)に全国の書店・コンビニで発売予定です!

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で