表紙を部分公開!! クイズに答えてプレゼントキャンペーン。

さあさあ、お立会い。この写真は次号の表紙を飾ったカットの一部だ。おとといのブログで左下の見えてない部分に注目を促し、

“ちょっとだけ見えているこの部分で何のビジュアルかがわかったらあんたはスゴイっ。昭和40年男にはわりと馴染みのあるビジュアルだ。わかるかな〜、わかんねえだろうな〜、イェー!!”

と発信したところ、その夜の秘密基地で話題になった。同時にこの写真ではわかりづらいとも言われたので、もうちょっとくっきりはっきりの写真で皆さんに問う。

 

次号の表紙の一部であり、同世代諸氏なら見たことがある方が多いと思われる写真だ。さあ、かかってきなさい。当選者から抽選で5名さまに、50号記念自由帳を10冊、5名様にプレゼントするぞ。

 

フェイスブック、もしくはこちらからご応募ください。当選の方にはこちらから返信させていただきます。勝負っ!!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で