「SEEK」よりクールビズスタイルにマッチするホーズとニットタイをセットにしたギフト商品を発売 ~「父の日」や「お誕生日」の贈り物に~

グンゼ株式会社のメンズブランド「SEEK(シーク)」より、ホーズ(ソックス)とニットタイをセットにした商品が5月上旬に全国の百貨店で発売される。

「SEEK」は2003年のブランドデビュー以来、快適性を追求し、アンダーウェアとホーズで上質な着心地と履き心地を提案し続けてきたブランドだ。今回は、足首から履き口のフィット感を高めることでずり落ちにくく、メッシュ調のサラッとした肌触りで上質な履き心地のホーズと、「SEEK」ブランド初となるニットタイをセットにしたギフト商品が発売される。ヴィンテージ感のあるデニムような色合いが特徴の綿素材を使用しており、ニットタイは剣先ありタイプで、大剣と小剣の色を変えることで、重くなりすぎず、さわやかな印象を演出してくれる。カジュアルなクールビズスタイルにもマッチし、足元と衿元のコーディネートにも役立つ贈り物にもおすすめのアイテムだ。
さわやかなデニムカラーは年代を問わず身につけられる。これからの季節にはピッタリのギフトだ。希望小売価格:5,000円(+税)
 
昭和40年男としては、父の日や誕生日にプレゼントしてもらえたら嬉しいことこのうえないが、いつも頑張っている自分へのご褒美にいかが? シンプルなデザインだから、上司や同僚、かわいい部下への贈り物にしても喜ばれること間違いなしだろう。
 
【商品概要】

『SEEK ホーズ・ニットタイセット』(品番:SXHG01)
希望小売価格:5,000円(+税)    
カラー:ダークブルー(469)、チャコール(775)
サイズ:ホーズ 25~27㎝、ニットタイ 全長約140㎝

【発売情報】

2018年5月上旬から全国百貨店にて発売

グンゼ公式サイトはこちらより

『昭和40年男』創刊10周年オリジナルグッズ 好評発売中!

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*