脂肪にも糖にもWではたらく『からだすこやか茶W』新CM「餃子とライス」篇

脂肪にも糖にもWではたらく日本初※“Wトクホ”『からだすこやか茶W』(日本コカ・コーラ)の第2弾CM、『餃子とライス』篇が2018年5月14日(月)より放映される。
また同日より、からだすこやか茶Wの公式Twitterアカウントで、新CMを題材にしたクイズが出され、参加者の中から抽選で、345名様に製品が当たるキャンペーンを実施する。

指原莉乃、今度は好物の餃子で旨顔全開

『からだすこやか茶W』は、植物由来の食物繊維・難消化性デキストリンの働きにより、脂肪の吸収を抑え、糖の吸収をおだやかにする2つの働きをもつ特定保健用食品のブレンド茶。日本初※“Wトクホ”飲料として2014年4月の発売以来、多くの人に愛飲され、その品質の高さと味わいの良さが認められ、2018年も「モンドセレクション金賞」を受賞、2015年から4年連続受賞している。

2018年は、パッケージを一新するとともに、情報発信力の高い指原莉乃さんをCMに起用し、より幅広いお客様に対して、「脂肪にも糖にも“Wではたらく”」という製品特徴の理解促進、ならびに「からだすこやか茶W」が毎日の食事のベストパートナーであることを発信し、好調な滑り出しとなっています。

※2つの保健の用途(脂肪の吸収を抑える、糖の吸収をおだやかにする)をもつ清涼飲料水の特定保健用食品として、日本で初めて許可・販売

新CM

「餃子とライス」篇(15秒)
指原莉乃を起用した『からだすこやか茶W』第2弾CMの「餃子とライス」篇が5月14日(月)より全国で放映される。CMでは、仲間内で盛り上がるホームパーティで、指原が好物と公言する餃子とライスをおいしそうにほおばる。指原が口ずさむおなじみのサウンドロゴ「♪からだすこやか茶~、ダブル~♪」も耳に残るCMとなっている。

■クイズに回答すると指原さんの限定動画も見られるプレゼントキャンペーン

『からだすこやか茶W』の公式Twitterアカウント(@sukoyakacha_w)から出題される、新CMにちなんだクイズに答えると、指原の限定動画を観ることができる。さらに、参加した方の中から抽選で345名様に製品をプレゼントするTwitterキャンペーンだというから、ぜひ参加しみてはいかがだろうか。
・期  間:2018年5月14日(月)~6月13日(水)
・応募方法:『からだすこやか茶W』のTwitter公式アカウントをフォローし、期間中、出題されるクイズに回答。
・キャンペーンサイトはこちら

「おいしく食事を楽しむため、栄養バランスに考慮して適切な量を摂取しましょう。食生活は、主食、主菜、副菜を基本に、食事のバランスを。」

■製品概要
製品名:からだすこやか茶W
品名:涼飲料水
原材料名 :食物繊維(難消化性デキストリン)、ほうじ茶、烏龍茶、紅茶/ビタミンC

栄養成分表示(1回350ml当たり)
エネルギー0kcal、たんぱく質0g、脂質0g、炭水化物5g(糖質0g、食物繊維5g)、食塩相当量0.1g
関与成分※5g、カフェイン47mg
※難消化性デキストリン(食物繊維として)5g

パッケージ/メーカー希望小売価格
350ml PET/146円(+税)
1.05L PET/348円(+税)

『からだすこやか茶W』公式サイトはこちら  

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*