今週末はクラシックモーターショー『ノスタルジック2デイズ』へGooooo!!

来る2月17・18日に、クラシックカーのビッグイベント『ノスタルジック2デイズ』がパシフィコ横浜で開催される。このイベントに『昭和40年男』がブース出展するぞ。おーっ、パチバチパチ。我らがブースはこの写真のような雰囲気で展開するから、広い会場から探し当てくれ。

ブースではバックナンバーの特価販売にプラスして、お買い上げいただいた方にはささやかではあるが景品が当たるガチャをサービスする。「なんでそんな大盤振る舞いするんだよ」と文句を言ったケチな男だが、祭りなんだからドーンといこうと押し切られてしまった。

つうことで、この週末は友人・知人・恋人・家族を誘って横浜へ行こう。あそれっ、港のヨーコヨコハマヨコスカ〜。

    

『昭和40年男』定期購読のご案内

3件のコメント

  1. 何ともタイミング良く一時帰国中ですが、何ともタイミング悪く明後日から田舎に帰省します…行きたかったなぁ、、、。ダイジェスト版の表紙を見ただけで欲しくなります。ちなみにスーパーカー消しゴムは今でも大事にとってあります。

  2. 帰国滞在はいつまででしょうか。うまい具合に浅草に来て頂けたらうれしいのですねえ。

  3. 今年も出展されてたんですね。見逃しておりました。このイベントは室内でしかもスペースがゆったりしてるので、2014年の選ばれしに出た時から毎年参戦してます。地元横浜なので近いこともありますが、崎陽軒のシウマイ弁当と会場で流れる70年代~80年代の懐かしい曲に酔いながら、年間の定番イベントになってます。ところでかねがね疑問だったのですが、貴誌にマツダ車の記事が多いのは何か理由があるのでしょうか?(自分も大好きなのですが。。。)

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。