お正月っ!!

いやあ、めでたいですな。難しいことをなんにも考えないで、ただガハハと笑っていられるお正月はやっぱり最高だよ。

今日の我が家はこれより荒川区の実家へと移動して、弟家族とお袋とどんちゃん騒ぎとなる。箱根の往路ゴールを見守ったら氏神様で僕らはお天王様と呼んでいる、正式名称素盞雄大神に出かける。

この行き帰り道で、なぜ同級生と会えないのだろうかと毎年思う。地元で一緒の学校となると、小・中学生だから会ってもお互いわからずスルーしているのかもしれないが、今日も再会を望みながら初詣に出かけることにする。

ではみなさん、今日も元気に楽しく過ごしましょう。かんぱーい。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で