ホーム > プロデューサーのつぶやき > 昭和40年男たちのクリスマス!!

昭和40年男たちのクリスマス!!

2017 年 12 月 12 日 プロデューサー コメント


去年の12月26日にこの面々で盛り上がった世界一早いクリスマスパーティだった。さて、今年はどうなる?

「昔は盛り上がったこともあったけどさあ、50歳過ぎてクリスマスもないよな」「ティファニーに赤プリ。ぜーんぶ昔のことだぜ」とお嘆きの貴兄に朗報だ。毎週月曜日恒例の読者さん同士のバカ騒ぎ『浅草秘密基地』の今年ファイナルが、なんとクリスマスにぶつかるじゃないか。聖夜だよ。

 

 

去年のファイナルは26日で、世界で1番早いクリスマスパーティとして展開した。ツリーが松飾りに変わった浅草に、何度も何度もメリークリスマスの声が漏れ出しこだましたのは、クレイジー極まりなかった。僕は目一杯クリスマスソングを披露し、参加者同士のプレゼント交換もやった。1日遅れだってのに写真の通りサンタさんまで来てくれたのだから、本当にクレイジーな話だ。が、今年は正面切って堂々とクリスマスをやったろうということになるのだ。この日はマスターも出血サービスで、3,000円飲み放題コースも設定してくれる。今年1年の秘密基地ジャンキーたちにせめてもの恩返しということだ。

 

 

さて、果たしてそんな大切な日に集まるのだろうか。これが心配事である。予約制でないから余計に不安は募るが、なーにきっと楽しい夜になるだろう。参加する方々は500円未満の投資で済むプレゼントを用意してくれ。ガキの頃を懐かしんでプレゼント交換会をするぞ。今年のつらかったことを全部吐き出して、参加者全員でガハハと笑おう。待ってるぞ!!

 

 

 

 

  1. コメントを募集しています。