1週間後に迫った宴を見逃すな!!


記念すべき『第1回福岡博多秘密基地』の集合写真だ。みんな今より3つ若いんだなあ

石の上にも3年。この言葉が好きで人生なにかと救われてきた。我慢に我慢を重ねていても3年経つとあら不思議。スーッと道が開けたりする。なんのこっちゃと思うなかれ、いよいよ3周年を迎える『福岡博多秘密基地』が1週間後に迫ったのだ。第1回が開催されたのが3年前のやはり師走だった。こちらは我慢なんかしたことなく順風満帆で、師走の博多で小さく咲いた輪は、その後開催を繰り返しながら少しずつ大きくなり、ついに3周年の第5回となる。

始まりは社交辞令(!?)からだった。博多で開催される予定だったバイクイベントが台風で中止となり、伝えられる手段を駆使したがそれでも来てしまうだろう参加者を迎えるため僕は会場で持つことにした。そのことをこのブログに書いたところ、女性読者の方が差し入れを持って激励に来てくれた。そこで交わされたのが、博多で秘密基地を開催できたらいいですねとの言葉で、この時はなんとなくの一言、まさに社交辞令のようなものだった。が、その女性は奔走を重ね、暮れには開催にこぎつけててくれたのだ。そのまま彼女を含む幹事会が発足されて、以降開催を続けている。僕は毎回幹事会によって用意された会場に、会費とバカ面を下げて行けばいいだけの完璧なオペレートになっているのだから、本当に頭がさがる。

さてさて、定員まであと残りわずかとなった。まだ躊躇している方がいたらファイナルアンサーである。残りの椅子はズバリあと2つで今からタイムセールですぞ。って、割引はないけど(笑)これで最終のご案内とさせていただく。ご予約いただいている方々は体調をしっかりと整えてビッグサタデーを迎えてほしい。

…記…

第5回福岡博多秘密基地/忘年会スペシャル

鷹丸 福岡県福岡市中央区舞鶴1-3-31 ハイラーク舞鶴1F

●12月2日(土) 17:30より受付開始 18:00乾杯 

●会費4,000円(料理・飲み放題) ※定員になり次第〆切となりますので、申し込みはお早めにお願いします。

ご予約はコチラから

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

2件のコメント

  1. 秘密基地、楽しみ楽しみ‼今回は、最後までお付き合いしますよ(笑)よろしくお願いいたします✨

    • ありがとうございます。お互いに盛り上げましょうね。

コメントは受け付けていません。