17歳を覚醒させた『オールナイトフジ』。

4213ローカルネタで恐縮だが、フジテレビが仕掛けた『オールナイトフジ』はたちの土曜の夜を激変させた。それまでサタデーナイトのお楽しみといえば鶴光さんの『オールナイトニッポン』だったが、完全に取って代わった。とんねるずのパンクな進行が心に突き刺さり、以前『昭和40年男』にも登場してくださった秋本奈緒美さんのお姉様な魅力にもノックアウトだった。高校3年生になったばかりの春に始まり、クラスの話題をかっさらっていったのは現役女子大生たちのイキイキとした姿だった。あと1年すれば、こんな女性たちに囲まれてキャンパスライフを謳歌できるのだと燃えたタメ年男たちは多いだろう。

さて、ここからはさらにローカルネタになってしまうのをお許し願いたい。『オールナイトフジ』で俺たちの胸を熱くした山崎美貴さん (おかわりシスターズ) と 片岡聖子さん (おあずけシスターズ) の二人が「おかえりシスターズ」を結成して活動中で、今週末に下記のとおりのライブを行なう。土曜深夜でないのは残念だが、蒲田が舞台ってのはなんともしっくりとくる (って、お二人に失礼かな・笑) 。15時開演てことだから、終了後は安居酒屋がワンサカあるダウンタウンを満喫してくれ。は残念ながらイベントが重なっていて行けないが、遠い空から成功をお祈りしてま〜す。
 

おかえりシスターズ 9thライブ ~日曜はライブよ!

日時: 11月20日 (日)  14:30 開場 / 15:00 開演
会場: ニューエイト (東京都 大田区 蒲田5-44-14  B1 / JR 蒲田駅 東口 徒歩3分)
料金: 予約 4,000円 / 当日 4,500円 (共に1ドリンク 500円 別)

予約先:おかえりシスターズ 公式ホームページ
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

2件のコメント

  1. 月曜はありがとうございました!
    いまの、かみさんがなんと!ドジ井坂さんとお隣だったご縁で、初めてお会いした時は感激でした!
    ドジさんの「今日の波は…」を見てから千葉の海に出発してましたので(^-^)v

    • ひぇー、サーファーだったのですか。オイラロックンローラーでした。

コメントは受け付けていません。