『第3回 福岡博多秘密基地』開催決定!!

さあさ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい。3回目となる『福岡博多秘密基地』の開催が決定したぞ。おーっ、パチパチ。

そもそも秘密基地は読者さん同士の集いの場として、2010年の春に浅草で産声を上げた。祭日や年末年始以外は、毎週月曜日にほぼ休むことなく開催してきた。この歳になると仕事以外での友人はなかなかできづらいが、秘密基地では肩書きなしでの裸の付き合いができる。その付き合いは秘密基地を飛び越えて発展したり、一緒にマラソン大会に出場したりと親交を深めていく参加者も多い。僕自身もここで多くの友人を得た。

今日年開催した『第2回 福岡博多秘密基地』参加者たちの集合写真
今日年開催した『第2回 福岡博多秘密基地』参加者たちの集合写真

最近ちょっとご無沙汰になってしまっているが大阪に飛び火して支店を開業した。さらに2年前の12月に1人の女性読者が立ち上がり『福岡南秘密基地』が開催されたのである。続けて去年は博多が燃える山笠祭りシーズンに行ない、今回も福岡在住の読者さんたちの多大なる協力を得て開催が決定した。

読者であれば、年齢性別は問わない。なにか懐かしの一品なんか持って来てくれるとなおいいだろう。そして秘密基地には掟が1つだけある。互いが互いを楽しんでもらう気持ちでのぞむことだ。さあ、久しぶりの『福岡博多秘密基地』でガハハと笑おうじゃないか。

…記…
第3回福岡博多秘密基地
●鷹丸 福岡県福岡市中央区舞鶴1-3-31 ハイラーク舞鶴1F

●9月30日(金) 18:30より受付開始 19:00乾杯 
●会費4,000円(コース料理・飲み放題)
※定員(30名)になり次第〆切となりますので、申し込みはお早めにお願いします。
●ご予約はコチラから。

3件のコメント

  1. 参加申込みいたしました!
    楽しみにしています!
    よろしくお願いします(*´∇`*)

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*