【間もなく発売! 昭和40年男 2016年2月号】年明け1発目の表紙はこれ!

あけましておめでとうございます。今年はずいぶんと暖かいお正月でしたが、みなさんはどのように過ごされましたか? いつもは年末進行を終えて開放された気分と共に実家に帰るのが恒例となっていた我が家ですが、わけあって今年は自宅でぬくぬくと過ごしてました。年始には近所の神社へ初詣に行き、おそらく人生初!くらいの初売りなんかにも行ってみたりして。それにいつもは料理などしない私ですが、雑煮や鍋、カレーなんかに腕をふるいました(味はまああれですが)。どこにも出かけない正月というのを満喫したのでした。

さて、新年あけて一発目となる本誌の発売(1月9日土曜日)が迫ってきました。泣きそうな年末進行の成果をぜひみなさんに紹介したいと思います。実は先行して昨日コチラで紹介済みですが、今回はこんな表紙です!

昭和40年男 Vol.35

いかがでしょうか? そう、今回はずばりタイガーマスク特集! 明日以降、詳しく紹介していきたいと思いますので、みなさん発売日までお楽しみに!

    

『昭和40年男』定期購読のご案内

4件のコメント

  1. 編集長様、あけまして、おめでとうございます。
    本年も興味深い特集記事、宜しくお願い致します。

    ひょうきん族でやったパロディー「タイガー真っ直ぐ」を思い出してしまいました。w

    昔、タイガーマスク(佐山さん)の試合をリングサイド席で見たことがありました。対戦相手は当時まだガリガリだったジョージ高野です。前座的試合で、約3分ぐらいで決着がつきました。ジャーマンでタイガーマスクの勝ち。w そのころの新日はまだIWGP前でWWFというタイトルでした。今だと動物保護とまちがえられますね! メインはヘビー級タッグ=マジソンスクエアガーデンタッグシリーズ?とか言ってました。

  2. >> 320 さん
    実は、事前にその懸念は予想していて、覚悟のうえでのタイトルだったのですが、やはりそう思われましたか! タイガースファンのみなさん、誤解なさらぬよう!

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。