【S40News!】高橋由美子のベストアルバムが発売。

ジャケット写真高橋由美子が歌手デビュー25周年を迎え、当時の貴重なグラビアが掲載された豪華フォトブック付きベストアルバムが9月30日(水)にリリースされた。

アーティスト写真1990年4月に『Step by Step』で歌手デビューして以来、“20世紀最後のアイドル”として、『友達でいいから』をはじめ数々のヒットを放ってきた高橋由美子。テレビ、舞台、CMなど幅広い分野で活躍を続け、現在は大河ドラマ『花燃ゆ』にも出演している高橋由美子。彼女の歌手デビュー25周年というアニバーサリーイヤーを記念したベストアルバムが『高橋由美子 DELUXE PACK 25th Anniversary Special』だ。

本アルバムは全シングルA面24曲のほか、タイアップ曲もすべて網羅されており、歌手・高橋由美子の歩みをたっぷり堪能できる内容となっている。さらに注目を集めること必至なのが、112ページに及ぶ付属の豪華フォトブックである。アイドル情報誌『近代映画』(発行:近代映画社)の全面協力のもと、高橋がアイドルとして活躍した90年代に掲載された貴重グラビアを復刻。アイドル誌ならではのインタビュー記事や幼少時代の秘蔵写真、Q&A企画などが満載のほか、ディスコグラフィや最新のアーティスト写真も収録されているというから見逃せない。

ブックレットイメージ


  

『昭和40年男』定期購読のご案内

8件のコメント

  1. 25周年アルバム出ましたね。何の特典もない今回のアルバムもスルーですけど、何の活動もしないで次も30周年アルバム狙ってるのでしょうか…
    露骨すぎて呆れてしまいました

  2. お店に買いに行きましたけが、取り寄せなくてはならないということでお願いしした時の店員の見下したようなあの態度にムカつく!何で高橋由美子ちゃんのCD買うことが恥ずかしいのかわからない!

  3. 本当に苦心惨憺して音楽活動を続けている人達に対して失礼よね。

  4. 商業的には失敗でも本人には嬉しかったみたいですね。30執念アルバム出す気なのではないでしょうかね、

  5. 25周年アルバムまで出してもらって去年は仕事も少し入ったのに、由美子さんは事務所のお蔭とわからず、また天狗になってしまったのでしょう。感謝どころか不満の陰口たたく人をいつまでも事務所に在籍させておけないのは当然と思う。自分一人の力で由美子さんがやってきたと傲慢に思ってるのは昔のファンの一人として正直、悲しい

  6. >> ふさえ さん
    失礼します。恥ずかしいとか言うなら買わなければどうですか?
    由美子さんもそんな恥ずかしい思いまでして自分のCD買ってほしくないと思いますよ。

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。