【本日発売! 昭和40年男 2015年10月号】マンガ特集でいざ勝負。

「よってらっしゃい見てらっしゃい!いよいよ発売、昭和40年男だよ!」 そんな風に言って回りたい気持ちをぐっとこらえて(?)の最新号発売日を迎えました。って先にプロデューサーが発売ブログあげてるし!(怒)

すでに各種SNSで「入手したよ!」といった声をあちこちからいただき、うれしい限り。表紙も今のところ好評の様子で一安心です。「ボッチャ―懐かしい!」なんて声も届いていて、いやぁやっぱり入れてよかったとほくそ笑んでます。そうそう、なんと昭和40年男の星・ウルフルケイスケさんいきなり紹介してくれました。ちなみに、ウルフルズも13枚目のオリジナルアルバム『ボンツビワイワイ』が9/9に発売されたばかり。表題曲の『ボンツビワイワイ』はすごーく元気になれる曲でいかにもウルフルズ!と言いたくなる曲ですが、昭和40年男的には『ロッキン50肩ブギウギックリ腰』のほうがグッとくるかも!? まさに昭和40年男のための曲って感じなので、ぜひこれも聴いてね!

とまあ、そんなわけでマンガ特集で勝負に出た最新号は、今日から全国の書店・コンビニに並んでいます。書店にないという場合はぜひご注文を!「クレタパブリッシング発行の昭和40年男 2015年10月号」と言えば取り寄せ可能です。書店が近くにないというあなたはアマゾン(男性ファッション・ライフスタイルで現在6位)や楽天ブックス(昨日の時点で男性誌で15位)、7ネットショッピング(文芸誌で現在3位)などでも取り扱ってますのでぜひご利用ください。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で

3件のコメント

  1. 表紙のマンガ、すべてわかりました。
    どこかでみな読んでたんでしょうね。そして載ってた漫画誌もすべて覚えてました。(
    愛しのブッチャーはホンマに記憶の片隅・・・でしたが。

  2. オラたちは、すでに金土日曜さんの歳をはるかに越えてしまったのだ。

コメントは受け付けていません。