昭和のカラオケ大会開催決定。

去年も翌日が秋分の日のタイミングで開催した。落伍者をほとんど出すことなく朝まで遊んだ面々だ
去年も翌日が秋分の日のタイミングで開催した。落伍者をほとんど出すことなく朝まで遊んだ面々だ

さあさあお立ち合い。来る9月21日の月曜日は旗日なんで、毎週恒例の読者ミーティング『浅草秘密基地』はお休みなのだが、会場となっている『FIGARO』のマスターに無理を言って開けてもらうことにした。ちょいと先の話で恐縮だが、ぜひみなさん手帳に書き込んでいただきたい。ラッキーな方は5連休らしいじゃないか。そのど真ん中を使って名付けて『朝まで秘密基地』の開催じゃー!!

20時より23時までは『FIGARO』でいつもの『浅草秘密基地』を開催する。フードはあるが、ちょっと入れた来た方がいいかもしれん。秘密基地参加者は席料をサービスしているから、途中で抜け出してラーメンなんてのもあり。そして23時より場所を移して昭和縛りのカラオケ大会を朝5時まで展開するぞ。最近あまり無茶してないって方も、たまには大いにはじけようじゃないか。負荷をかけておかないとドンドン老け込んじまうから、このビックイベント(!?)でめいっぱいのパワーを炸裂させよう!!

この集いは互いのためにあるものだから、お客さん気分で過ごしたい方はご遠慮いただく。参加者同士で互いに盛り上げる、高め合う気持ちのある方だけに参加資格がある集いだ。そんな気持ちいいヤツの出会いの場となっている秘密基地で、もうなんだかんだで5年以上続けてきた。行きたいけどどうも敷居が高そう。人見知りだからなどなど、躊躇なさっている方多くいるだろうが、こうしたイベントを機にトビラを開けてみてくれ。仕事や地域で得る仲間とはひと味違った友がきっと見つかるはずだ。

さて、参加を決めたら9月21日に向けてカラオケの特訓を始めようじゃないか。待ってるぞ!! あっ、もちろん明後日もダラダラと集っているから気軽にお越しください。

 

『昭和40年男』創刊10周年オリジナルグッズ 好評発売中!

4件のコメント

  1. 半ドンも平成生まれってか、今の30前後以下の年齢層には意味不明な単語でしょうね。

    • そうかも知れませんね。社の連中にアンケートをとってみようかな。

  2. 旗日って(^^;
    通じるのかな平成世代(^^)
    少しでも行こうかななんて人は是非是非(^^ゞ
    少なくとも自分の記憶には残りますよ多分(^^;

    • 浅野さん、応援ありがとうございます。ぜひみなさんお越しください。
      旗日通じないのかなあ?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*