【タメ年たちの大活躍!】プロカメラマンのカラープリントがもらえるキャンペーン。

CANON
CANON キャンペーン公式サイト

昭和40年生まれのフォトグラファー・福田幸広小林直樹の二人の作品プリントがもらえるキャンペーンが行なわれている。

これはキヤノンの一眼レフカメラ『EOS 7D MarkII』がカメラグランプリにおいて「大賞」と「あなたが選ぶベストカメラ賞」の2つを受賞した記念として行なわれるキャンペーン。16人の写真家たちが同カメラで撮影した写真のなかから、好きな一枚を選ぶと、PIXUS PRO LINEでプリントしたA3ノビサイズのカラープリントがもらえるのだ(ただしキヤノンフォトサークル会員限定)。

福田幸広と小林直樹の2人もその16人のフォトグラファーに選ばれている。野生動物専門の福田は木の実を加えたリスの写真、そしてモータースポーツ専門の小林はラリー車が砂煙をあげて疾走する写真となっている。いずれも写真好きならぜひ飾りたい貴重なカットだ。

今からでもキヤノンフォトサークル会員に登録すれば対象になるというから、興味がある方はぜひ。申し込み締め切りは8月31日までとなっている。

このコーナーでは昭和40年生まれの活躍を紹介。どんな些細なことでも我こそは!という昭和40年男はぜひ『読者投稿欄』から投稿を!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で