【S40News!】“ビールのためのカップ焼そば”『BEER 焼そば スパイシーカレー味』発売中。

焼きそば

“ビールのためのカップ焼そば”『BEER 焼そば スパイシーカレー味』(185円・税抜)が、エースコックから発売されている。

食事時にビールを飲む人は多いだろう。おつまみではなく、チャーハン、ラーメン、パスタ、お好み焼きなど炭水化物をビールで流し込むのがいいのだ。とくに焼きそばはビールによく合う炭水化物№1だと勝手に思っている。この度発売されたのは、なんと“ビールのためのカップ焼そば”だ。

この商品は、ビールに合うよう濃いめの味わいに仕上げられた、スパイシーカレー味のカップ焼そばだ。弾力のある丸刃のめんには、ソースが練り込まれている。ソースはポークやチキンをベースに、ガーリックとオニオンの利いたカレー味。かやくにはキャベツ、玉ねぎ、赤ピーマンが加えられ、ビールに合うように刺激的な味わいらしい。

パッケージはビールジョッキを模したデザインの縦長型で、売り場でも目を引くはずだ。この焼きそばを冷たいビールでぐっと流し込んでみてはどうだろうか。

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。