【S40News!】理容サロンの夏の風物詩『冷シリーズ』がリニューアル!

クラシエ 冷

クラシエホームプロダクツの理容店向け商品を扱うプロフェッショナル事業部門は、理容サロンの夏の風物詩として定着している『冷(ひやし)シリーズ』(冷シャンプー、冷コンディショナー)をリニューアルした。

床屋さんで冷たいシャンプーをしてもらったことがあるだろうか。真夏のうだるような暑さの最中、あれをしてもらうと、実に気持ちがいい。その「冷(ひやし)シリーズ」がリニューアルしたという。『冷(ひやし)シリーズ』は、北海道産の「ハッカエキス」など、新成分を配合した超冷涼成分「極冷メントール」で、クール感をさらにアップさせた。キューティクル保護成分などに加え、肌荒れ防止成分を新たに配合、髪や頭皮、そして手肌もいたわりながら、さっぱり洗い上げる。汗をかいてもサラサラ感が持続するという。また、頭皮のニオイをおさえる「新インターロッキング香料」新配合によって、イヤなニオイを気にせず快適に過ごせるのだ。ボトルデザインは、見た目にも涼しい氷を連想させるクリスタル調のデザインに一新している。

「地肌のベタつき」、「イヤなニオイ」、「汗で髪がペタンとなる」といった昭和40年男もお悩みを解決してくれるらしいから嬉しい限りだ。

■クラシエホームプロダクツ:http://www.kracie.co.jp/
■「冷シリーズ」WEBサイト:http://www.kracie-salon.com/

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。


*