【S40News!】世界遺産「モン・サン・ミシェル」がジグゾーパズルになって発売。

51-202_m

ビバリーよりジグゾーパズル「モン・サン・ミシェル 〜ライトアップ〜」が今月発売される予定。 (税抜・2,800円)。

その美しさにはっとさせられる風景がある。 フランスの世界遺産「修道院モン・サン・ミシェル 」もその一つだろう。 筆者も以前訪れたことがあるが、本当におとぎ話に出てくるお城のように、美しかった。 また夜はライトアップされて、夜空に浮かび上がる城の姿は 幻想的でずっと見ていたいような気持にさせられた。

その「モン・サン・ミシェル 」がジグゾーパズルになり、発売されるという。 しかも夜のライトアップの姿である。 一生懸命作って、それを作品として飾れば、なおいっそう愛着が湧くというもの。

サイズ は72×49cm とかなり大きい。 出来がりを楽しみにすれば、1000ピースの大作も苦じゃないかも!?

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で