【S40News!】スマホや財布をまとめられる牛皮革レザーケース、発売。

スマホスマホ2

  坂本ラヂヲは、ハイエンドラインの「GRAMAS Meister」ブランドより、 スマートフォンや小物などを収納できる本革レザーケース『MI8205』 (6万6,000円・税抜)シリーズを6月中旬より発売する。

 ちょっと外出するときに、財布、スマホは必需品。その他に車のキーや、 タバコとライターという人もいるだろう。 でもこれをそれぞれポケットに入れるのは邪魔だし、 かといって手で持っていくのも煩わしい。どこかにうっかり置いてきてしまいそうだ。 女性なら小バッグを持って出かけるところだが、 男にはその習慣がない。

 そんな時に便利なものが発売される。 スマホや財布をまとめられる牛皮革レザーケースがそれだ。 有名ブランドの鞄制作を請け負う東京の工房で制作したという本革レザーケース で、「これだけ持って出かけられる」をコンセプトとしている。 スマートフォンや財布、カギなどを1つにまとめて持ち運ぶことが可能なのだ。 大小のポケットを装備し、素材にはシボ打ち牛皮革を採用しているという。

 これでスッキリ持ち運べ、見た目にも高級感があるので、昭和40年男におすすめである。

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。