【タメ年たちの大活躍!】古田新太が『五右衛門vs轟天』に出演。

五右衛門vs轟天昭和40年生まれの俳優・古田新太が5月から開催される2015年劇団☆新感線35周年 オールスターチャンピオンまつり『五右衛門vs轟天』に出演する。

昨年は「大人の新感線」として上演した大人計画との合同公演『ラストフラワーズ』や、天海祐希、松山ケンイチらを客演に迎えた舞台『蒼の乱』を発表した劇団☆新感線。今年は結成35周年を迎えた劇団の最新公演として本作が公演される。人気キャラクター・石川五右衛門と剣轟天の競演が実現し、主演は五右衛門役に古田新太、轟天役に橋本じゅん。共演には、新感線公演ではすっかりおなじみとなった松雪泰子、池田成志、さらに新感線初出演の賀来賢人らが参加する。

古田は、『劇団☆新感線』の看板役者で、誰にもまねのできない破天荒な演技をする唯一無二の存在だ。これまで数々の舞台に出演し、エネルギッシュな迫力ある演技で観客を魅了してきた。映画やドラマにも多数出演し、独特の演技で強烈なインパクトを放っている。

このコーナーでは昭和40年生まれの活躍を紹介。どんな些細なことでも我こそは!という昭和40年男はぜひ『読者投稿欄』から投稿を!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で