【S40News!】いちご狩り特集のサイトがオープン! 割引クーポンも!

いちご

全国の「いちご狩り」情報を載せたサイト『Walker限定 イチゴ狩り特集』がオープンしている。

春の訪れとともに「いちご狩り」シーズン突入だ。 老若男女問わず、いちごはみんな大好き! 我が家もよく行くのだが、東京からだと、静岡辺りのいちご狩りが一日ドライブにちょうどいいので、いつもそこばかりになってしまう。 しかし全国には、いちご狩りが楽しめる場所がたくさんある。まだ見ぬいちごの地を求めて、春の旅行にどこかに出かけてみたい。そこで全国のいちご狩り情報を網羅したサイトを利用するのが便利である。

Walker限定 イチゴ狩り特集』のサイトは、 条件から適したいちご狩りスポットを検索できる。予約なしでもOK、今週末行ける、立ったままラクに摘める、などの検索条件がそろっている。 人気ランキングもあるので、要チェックだ。 ついで 割引クーポン付でお得感満載。何も知らないで定番のスポットに行くより、 新しい場所に行くのも楽しそうである。

春の行楽にぜひ利用してみてほしい。

■『Walker限定 イチゴ狩り特集』 http://sp.walkerplus.com/ichigo/

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で