【S40News!】クラシカルな洋書デザインの手帳型iPhone 6 Plusケース。

img012

Hameeは『 [iPhone6 Plus専用]OUVRIR Notebook Case ウーヴリールノートブックケース』(税込 2,160円)を発売した。

先日、電車の中でシンプルでかっこいいブックケースを開いている人を見た。お洒落だなと思い、よく見ると、カバーされていたのは本ではなく、アイフォンだった。つまりあのケースはブックケースではなく、アイフォン用ケースだったのである。大人の男が使って恥ずかしくない、さまになるケースを見たことがなかったので、そんなものが自分にも欲しいなと思っていたところだった。

この度発売されるこのケースはまさしく待ち望んでいたものである。手触りのよい本革風PUレザーのシンプルなケースに、クラシカルなノートブックのデザインを素押しされたこだわりのデザイン。ロイヤルな雰囲気の上品さと、愛され続けるシンプルなノートのように遊び心のあるデザインで自分のiPhoneをワンランク上の雰囲気にしてくれる。手帳型のケースは、大きな液晶のiPhone6 Plusでも汚れや傷がつきにくく、さらに内側の4つのポケットにカードを入れて持ち歩くこともでき、デザインだけでなく機能面にも優れた人気のデザインケースとなっているららしい。カラーは、マースブラック、パンプキンブラウン、オリオンブルー、ベリーピンク。定番カラーから鮮やかに明るいカラーまで揃っている。

春に向けて、心機一転、ケースを買ってみるみのもいいなと思わせる一品だ。

Be the first to comment

Leave a Reply

Your email address will not be published.