【S40News!】『メルティキッス』からこれまでにない濃さとキレの新商品、発売中。

meltykiss3

明治『メルティーキッス』シリーズから、新商品『メルティーキッス ダーク』と『メルティーキッス ピラミッド』が1月6日に発売された。価格は各246円(税抜)。

冬場になると『昭和40年男』の編集部でも『メルティキッス』は人気である。年齢層が高く、舌が肥えているため(!?)、本格的チョコレートしか口にしない。年々、ビター味が好きになるから不思議である。疲れた時、ちょっとお腹が空いたとき、個包装になっている『メルティキッス』を一個出して、ちょこっとつまむ。またはごくたまにおすそ分けをしたりしている。

その『メルティキッス』から新しい味が発売される。『メルティーキッス ダーク』と『メルティーキッス ピラミッド』の二つがそれだ。『メルティーキッス ダーク』は、香り豊かで上質なカカオをたっぷりと使った“薄型形状”のダークチョコレート。これまでにない、濃厚でキレのよいカカオの味わいが楽しめるという。一方の『メルティーキッス ピラミッド』は、中から香ばしい生キャラメルがとろけ出す“ピラミッド形状”のチョコレート。カカオの芳醇な味わいと、キャラメルのなめらかなコクが織りなすハーモニーが楽しめるそうだ。

昭和40年男的には、すっきり味わえる『メルティーキッス ダーク』がおすすめだ。これでまた冬の楽しみが増えた。

『昭和40年男』定期購読のご案内

最初のコメントをしてみませんか?

お気軽にコメントをどうぞ

メールアドレスは入力しても公開されることはありませんのでご安心下さい。