【S40News!】単身赴任の味方! コンパクトなオーブントースター。

KAO-A850

タイガー魔法瓶は、コンパクトな オーブントースター『ぷちはこ KAO-A850』(消費電力は850W、本体サイズは25.3(幅)×22.7(高さ)×23.4(奥行)mm。重量は2.3kg・オープン価格)を2015年1月21日に発売する。

単身赴任の友人宅を訪れた際、何か不便がないかとたずねると、意外な 答えが返ってきた。「シンプルなオーブントースターがほしいんだよね」。もともと料理好きで節約のためもあってか、マメに料理をする男だが、やはりレンジよりも昔ながらのオーブントースターがほしいのだというのだ。しかし手狭なため、置くスペースがないと悩んでいた。

来年発売されるタイガー魔法瓶のオーブントースターはまさにそのニーズ に応えくれる商品だ。ワンルームはキッチンが手狭になりがち。部屋のインテリアに馴染むお洒落さ、 狭いスペースにもすっきり納まるコンパクトさに加え、スピーディーに焼きあげて、色々な料理に使える機能性を兼ね備えている。調理器具 としても優秀だ。

男性用にはホワイトやブルーがおすすめ。これで一人用のグラタンも簡単に作れる。彼にもさっそく教えてあげよう。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で